

芝もいい状態になってきました

t2011062210.jpg

◎ 少しでも多くゴルフがしたい、と思う気持ちが強くなりました。おそらく、自分の身体が思う存分に動かせる年月は、20年もないと思えば(今58歳なので78歳まで)、今こそ数多くラウンドしたいのです。現在、鹿児島県在住にゴルフを勧められてから30年余になりますが、最近、「これがゴルフの楽しさだ」と感じるようになりました。

◎ 栃木県内にはゴルフ場が多いので、まだラウンドしていないコースもあり、願わくばすべてのゴルフ場に出かけてみたいと考えています。芝生の上に立つと、なんだか浮き浮きしてきますし、狙った地点にボールが打ち出せたときの喜びは、実に気分爽快なものですね。パッティングは緊張するものですし、カップインしたときの響きにも感動しますね。
プロフィール

水元正介

  • Author:水元正介
  • 水元正介のブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
