

糖尿病には良くないけれど…

2010_0820km0017.jpg

▼ 私は洋菓子・和菓子に関わらず甘い物が大好きですし、境界型糖尿病の体質が、より以上に甘い物を美味しいの感じさせるのですね。画像は、隣町でも評判になっている棚倉町の洋菓子です。

▼ 従姉妹の家で、その中のケーキを一つご馳走になってきました。いすれにしても、賑わっているお店の商品には「勢い」を感じます。そうだ、もうそろそろ近所の病院で採血をして、定期的な診断を受けなくちゃ…。

コメントの投稿

非公開コメント

私の食事療法

糖尿病 3日で改善

私が実践した食事療法も、
よろしければ参考にしてください。

プロフィール

水元正介

  • Author:水元正介
  • 水元正介のブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
