スポンサーサイト


なかなか「無煙たばこ」だけとはいきませんね

t20101014c.jpg

◎ 10月1日からの大幅な値上げを機会に、それから詩吟がもっと上手になりたいという想いから、たばこを無煙たばこ(ゼロスタイルミント)に代えようと思っています。でも、なかなかうまくいかないものですね。

◎ 3日目ぐらいになると、イライラがつのり、ちょっとのことでも怒りっぽくなっているのがわかりました。これはいけないと急激な変化を避け、1日あたりのたばこの本数を減らしながら、徐々にゼロスタイルミントに切り替えていこうと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!
56歳から検索して来ました。

私の彼も56歳なので彼の年代の考え方を知りたくて・・・。

色々読みましたが、やっぱり大人な考え方ですね。自分の幼稚さに年の差を感じました。


煙草やめれると良いですね!!
プロフィール

水元正介

  • Author:水元正介
  • 水元正介のブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
