スポンサーサイト


ゴールデンバットのジッポのライター

○ 一度使ってから、きれいに掃除してしまい込んである。そろそろ取り出して、あの音とオイルの臭いに親しんでみたいと思っている。そういえば、ジッポのオイルライターは何個も使い古したり、失くしてしまったりしたことだろう。とくに惜しかったのは、ピースのブルーチタンのジッポだった。

batcase.jpg


batliter.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジッポを極める

純銅の質感が最高にいいです。年数を重ねると独特の味が出ますね。今まで使ってきたのとは違う素材。使い込んでいくうちに、どのように変化していくのか、今から楽しみ。オット用に購入。いい色合いで気に入って使ってくれています。ありがとうございました。純銅製というこ

ジッポをあげる

一度も交換せず二年使いましたが、やっぱり持続時間が短くなってきたと感じました。検索してて見つけちゃったので思わず時期ハズレ買いです。メール便でしたのでお安く付いたと思います。結局何度も購入。結局使い捨てカイロの方が安上がりか?とも思いますが、気に入ってま

【オプション彫刻】文字・ネーム入れ(片面

 誕生日プレゼント前もってイメージをメールで送ってくれるので解りやすくておすすめ・・・仕上がりがとてもキレイで大満足です!メールで仕上がりを確認できるので安心してお願いできました。出来上がりも早くて最高です!プレゼントにはとってもありがたい商品です。

オイルサプライ 【070906m】

ユニークで面白いの二言につきる品だと思います。ジッポ愛好者にとっては、日常単純作業になりつつあるオイル注入が楽しくなりますよ♪かなりかわいい~と思い購入しました。実際使いやすいのでお気に入りです。ただオイルの残量がわかればいいのになぁと思います。手動で背

【安心の事前画像確認】”俺流”和文字ZIPP

主人プレゼントしました。書いていただいた四字熟語の文字が知人の間で話題になっているそうです。以前しようしていたジッポが壊れてしまった為、これを機に人と違ったジッポが欲しいと思い探していたところ目を引くジッポが。それがこちらのジッポでした。注文から発送まで

【累計3800個突破♪】超感動文字入れZIPPO

【ご注文の前に】 文字の書き込み方法はこちらへ!! (別ウインドウが開くのでご安心ください♪) 文字が気に入らなければ返品ください! モジは和漢字・カタカナ・ひらがな1箇所・4文字までを備考欄にお書込み下さい。 5文字以上はこちらでお買い物下さい。 両面

【オプションオーダー】文字・ネーム彫刻

 還暦祝いなかなか良かったです。日にちを入れたのですが、その日が記念日になるはずが・・・意味のない日になってしまいました。でも、気に入ってくれたのでよかった。送別記念品にzippoを購入したので、せっかくなら名前を入れてあげたいと追加しました。送別会の一

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水元正介

  • Author:水元正介
  • 水元正介のブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
