fc2ブログ

阪神タイガース、よぉーっしゃ!

昨夜、NHKBSで阪神タイガース対ロッテマリーンズ戦が放送されておりました。帰宅してすぐテレビのスイッチを入れると、ちょうど2対2から一挙5点をあげてリードしたときでした。先日、4対0でリードしていながら逆転負けだったので、「今夜は大丈夫だよな」と嬉しくなりました。

昨日が誕生日だった亡きSくんは大の広島カープファンでした。今の阪神タイガースの3番・4番バッターは、その広島カープで育った選手です。ご存命であったなら、かなり憤慨していたに違いありません。彼は絶対に選手で応援するタイプではなく、カープ命(いのち)の人でしたから。

今年の阪神タイガースは、まだ1度しか連敗をしていません。昨夜から林威助選手も戻ってきました。JFKの安定度も抜群です。次の日本ハム戦ではダルビッシュ投手、その次は楽天の田中投手と対戦することになるでしょうから、けっこう面白い試合になると楽しみにしています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水元正介

  • Author:水元正介
  • 水元正介のブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク