スポンサーサイト


ラブシャッフル(3月6日放送)は面白い!

20090306d2.jpg

★ ラブシャッフルは、いよいよ佳境に入った感じで、野島さんのスピードある展開と、緊張感に満ちたセリフが続出し、絶対に面白いと思います。そこで、ブラウン管式ではありますが、少々不鮮明はテレビ画面の画像をアップさせていただきます。

★ 玉木宏さんは、のだめの強烈な千秋先輩の印象が残っています。東北新幹線ホームにて、間近に拝見したこともございます。篤姫の坂本竜馬役は似合っていませんでした。今回の配役は新たな境地といったところでしょうか。玉木さんを正面から見ている女優、名前を記憶できないのですが、あやふやな女心を好演していると思います。

20090307d5.jpg

★ 松田翔太さんは実にいいですね。篤姫の14代将軍役もお見事でした。何といっても父親譲りの「男の色気」は、お兄さんにも負けないものがございます。昨日のセリフもバッチリ決まっておりました。

20090307d6.jpg

★ ちりとてちんの女の噺家役が印象的で、私は今回の配役に見慣れるまで時間がかかりました。才能のある俳優であることは間違いありませんね。

20090307d7.jpg

★ 故・竹下首相が蔵相時代に、ひょんなことから撮影の依頼があり、私は地方の議員さんたちをお連れし、大臣室で選挙用の写真撮影をさせていただいたことがございます。自民党の地方議員たちではなかったのですが、県会議員出身の竹下さんは、一人ひとりに議員さんと握手をしながら、懇切丁寧に対応していただきました。そのお孫さんですから、チャラチャラしているようでも、潜在能力は「半端ねー(ハンパネー)」と思うのです。今回も、きちんと、賢く、与えられた配役以上の魅力を発揮しています。来週も見逃せないですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【龍馬役】についてブログの検索結果をまとめると…

龍馬役 についてブログの検索結果をまとめると…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水元正介

  • Author:水元正介
  • 水元正介のブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
